2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
パッカーーン
どーーーーーしても、止血剤もらっても
止まらなかった生理(THE更年期)
やっと止まったので、終わったら来てねと言われてた
例の婦人科へ行き
例のオマタパッカーーンで内診された挙句
「ちょっとちくっとするよー」
と、がん検診されました

大嘘付きーー!ちくっとじゃないわああああ
ものっそい痛いわーーーー!!!


で、結果はお葉書で。一週間後、と。
子宮の出口付近に膿腫?あるらしい。やあねえ…
スポンサーサイト
2017.02.28 (Tue) 07:58
いろいろ
実はログインパスワード忘れててログインできなかったなんて事はなかったのよ
(自爆)

定期的に来る(笑)近況羅列

★バレンタイン
友チョコ1つ、幼馴染チョコ3つ
本命チョコ1つ
無事配り終えました。

本命君(Dくん)は顔がトマトみたいに真っ赤だった!
とは、娘談。 青春ねえ

★不審者
このクソ田舎(の街よりだが)
にも不審者が出没しているらしい

うちは山奥だが、児童館は街中だ
防犯ベルをポチったよ!!!

★モルモット
頑張って世話しています
が!!!!やはり母のフォローはいるのね、、、
可愛いからいいんだけど
「みどり(モルモット)来て1番喜んでるのはお母さんじゃない?」
と聞かれたので、悪びれず堂々と

お母さんは、動物好きだからね!

と答えておきました

彼女がカゴの掃除をしている間に撫でまくってますわ
おほほほほほほほほほ

2017.02.23 (Thu) 23:04
恒例バースデー記事
1月17日に
9歳になりました!(拍手ー!)

プレゼント
母からはモルモット飼育本
父からはモルモット保温マット

これで読者の皆さん(一名やん!)の気にしてくださってた新入り紹介
モルモット!
midori2


名前は「みどり君」です
オス、生後2ヶ月 旭山動物園生まれです
頑張って世話してます!

☆☆毎年恒例(笑) 今のムスメ ☆☆

~好きなもの~
○ゴジラシリーズ(昭和からシン・ゴジラまで全てを愛す)
○妖怪ウオッチ(下火) ○ポケットモンスター全般、
○ディズニーのバンビ、ティンカー、ライオンキングなど
○ゲームセンターCX及び有野課長。ゲーム大好き(笑) ファミコンからwillまで網羅
○同級生の「D樹」君(学校中にバレているという恐ろしさよ)
○からあげ ○塩ラーメン ○手羽先の素揚げ
○叔父さん(母の兄)いつも夢のような時間をくれるから
○好きな色はピンク色と水色
○現在の将来の夢は獣医さん

~嫌いなもの~
×プリキュアとかアイカツとかの女の子アニメは相変わらずパス
×おばけ ×煮魚、焼き魚(フライはOK) ×豆類 ×運動
×お留守番(語ってくれないが色々トラウマがあるらしい)
×叱られること、叩かれる事←軽く叩くのすら劇嫌がる
×テストやプリントの間違い訂正←超泣く、いじける
×ご飯を早く食べること(いつまでたっても遅い) 
×出来れば1人で寝たくない←しぶしぶ

1ヶ月ほど前より突如として
お留守番を嫌がるようになりました。
大嫌いだった学童も留守番するくらいなら行く!と続けるそうです
何があったかは頑なに口を閉ざします。
理由はアレじゃないかなーと薄っすら察し。
2017.01.22 (Sun) 11:14
ご挨拶
過疎化の進む当ブログを
見てくださっている貴重なあなたへ

2016年もありがとうございました
2017年もどうか、よろしくお願い致します

2017あいさつ
2016.12.31 (Sat) 22:13
エセセレブ
齢8才にて、六本木クラブデビューし、ウェスティンホテル泊まり、ディズニーシー行き、
叙々苑の焼き肉を食べるなんてどこのセレブですかこの人(笑)

しかし、叙々苑すごいわ
よくテレビなんかで「舌でとろける~」
とか言いますが、実感しました
いやぁ、極上でした(娘発言より抜粋)

今年はおじさんからのプレゼントでシンコジラ非売品フィギュアもらい
彼女のゴジラゾーンが益々潤っていく
いいのかこれで?(笑)

2016party.jpg
2016.12.30 (Fri) 22:07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。